雑記ログ 2004年11月



04/11/30
 見合いなんてさせてたまるかぁ!畜生め!(独り言)
そんな訳で皆様コンバンハ。最近ネタがありません

ろっくん、改装?
 笑った。久しぶりに爆笑した。
なんて言いますか…あの人は一体、何をやっているのかと(笑)
ちなみに本当の入口はコチラですよ。

・仮面ライダーブレイド DXトランプボックス
 やっとこさ買いました。
劇中デザインのラウズカードが全種入ってるかと思ったのですが、そうじゃないと言う罠が
アブソーブタイガーを初めとした残りの数種はカードダス第5弾待ちのようです。
カードダスはすぐ売り切れるので、ボックス売りを期待したい所ですが…
 コレ買って初めて気付いたんですが、パラドキサってカテゴリーキングの中で最弱なのな

ロックマンゼロ・テロス
 ロクゼロ3のサントラ、予約しました。
スリーブケースをコンプリートしたい方はお早めにどうぞ
8審官全員にドラマ出演して欲しいと言うのは我侭ですかね

岩本版 ロックマンX
 復刊キター!
多少、値が張りますが嬉しい限りです。
今度こそ、漫画としてキチッとした完結を望みたい所


04/11/27
6000HIT超えたみたいです。ありがとうございます。
これからも適当にやっていこうと思います。
風邪引きました。喉痛いです。げふん

・ドラゴンクエストVIII
 出たみたいですね。
つってもドラクエはプレイした事がないので良く判らんのですが
 バイト先の店が、開店時間繰り上げで
しかもゲーム担当のバイトが休み返上になってたので
売る側としてもドラクエっていうのは凄いモノなんだなって事は判りますが


04/11/23
 コーヒーの飲みすぎで寝つけず、無駄に徹夜してしまった。
そのせいで仕事中とかちょう眠い。
カフェインの効果を甘くみていた…ぬぐう

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 アニメのほうではなくGBAで発売する格ゲーの話
昔、PSで発売していたバトルマスターの流れを汲んでいるのでチョット気になる。
(開発元がバトルマスターと同じナツメらしいですよ)
内容的には海外版の『SEEDバトルアサルト』にDESTINYのモビルスーツ群と
プロヴィデンス、アストレイ・ゴールド天などを追加した内容になるらしい。


04/11/20
 他人に相談してもどうにもならない悩みと言うのは、
無意識に内に溜め込むから結構なストレスになる。
私をよく知ってる人間にしてみれば「またかよ」
の一言で終わってしまう悩みだったりするから、余計に話せない。
どうしたものか。

・装着変身
 ナイトとライアを買いました。
ライアの立体物を手にしたのは初めてだったので感無量
これで4人…13人揃うのは何時の日か
と、言いつつも一緒に買ったソフビのジョーカーがカッコ良すぎなんですが、どうしよう


04/11/16
疲れているときは、さっさと寝るに限ります。
でも、そういう時に限って、夜更かしをしてしまうという罠が

・装着変身
 ゾルダとインペラーは確定っぽい。ただし3月発売
SICと合わせて3月はゾルダ祭ですね。ウェーイ
 それにしても2月は何も無しか…
そろそろブレイド系を補間して欲しい所なんだけど
結局の所、Jフォームやキングフォーム・ワイルドとかの強化形態って
放送期間中には可動モデルが全然出ずに終わるのね…残念


04/11/12
 電車の優先席に座りながら携帯を弄ってる奴って、頭がどうかしてるんじゃないだろうか?
全国的にはどうだか知りませんが、少なくとも首都圏の電車内には
『車内はマナーモード、優先席付近では電源を切る』
ってルールがあるのですよ。

これは、携帯の電波がペースメーカーに及ぼす影響への配慮なんですが
守ってない奴が多すぎな気がする。
友人の父親がペースメーカーを埋め込んでいるんで余計に腹立つんですが
このルール、別に法律で定められてる訳じゃないけどさ


・SIC
 VOL.27は『仮面ライダーゾルダ&タイガ』で確定の模様。
3月発売で、ネットで予約出来ましたし。
予約したとは言え、在庫不足で容赦なくキャンセル食らうのがSICなので油断はできない。
あーなんでこんなに入手が困難かなぁ…

・装着変身
 2月はゾルダとインペラーなんだとか
コチラは、まだ確定情報じゃありませんが…

・ニンテンドーDS
 GBAソフトは動きますが、それ以前のGBCのソフトは動かないんだとか
まあ、ここらへんは予想通りなんですが、
GBAで使えた周辺機器も一切使えなくなっているので注意が必要です。
簡単に言えば、カードeとか通信対戦が出来ないという事
そこらへんの機能を多用してる人は、DS買った後にGBAを迂闊に売っちゃ駄目ですよ?

・ロックマンX大全書(仮)
 いまさらな話ですが、発売が一月に延びましたね。
X8の情報が載るからX8に合わせて延期した。とかそんな理由なんだろか?


04/11/10
・SIC
 真偽は定かではありませんがVOL.27は
『仮面ライダーゾルダ&タイガ』らしいです。
タイガはすげぇ好きなんで、事実なら嬉しい限りです。
…嬉しいんですけど、またあの争奪戦を潜り抜けねばならぬのかと思うと
胃が痛みますが(苦笑)


04/11/09
新郎新婦の式場への移動は全て人力車
貴族は車など使わぬ!

そんな訳で結婚式の話の続き

今回は、披露宴の話
なんかですね。やたらと豪華な料理が次々出てくる訳ですが
スピーチとか頼まれていたので、緊張のあまり味を全く覚えていません。
ああ、勿体無い。
スピーチが終わった後のコーヒーの味だけ
妙にはっきりと覚えております。

つかなんて、こんな若造に披露宴の受付やらスピーチをやらすのか?(笑)
(結婚した友人は8歳年上だったりする)
良い経験にはなりましたけどね。


04/11/07
 結婚式、終了!
と言う訳でネットへ復帰でゴザイマス。
ブレイドの更新とか、チマチマと後回しにしてた事をやっていこうと思います。

結婚式のほうは神前式だったんですが、
野外だったので、やたらと周囲の注目の的になりました。
つか外国人観光客とか写真撮りすぎですよ。
この夫婦はどこの貴族ですか?


04/11/02
 友人の結婚式が近いので資金繰りとかスピーチの内容を考えるだとか
色々とせわしなく動いてますので探さないでください。
 つか、結婚式に掛かる諸々の費用を口座から引き落としたら
79円しか残ってないんですが、今月どうやって生きよう。

・来年のライダー
 今年で終わりとか囁かれてましたが、来年もライダーみたいっすね。
名前とかデザインがネット上で明らかになってきてるんで
気になる方は探してみると良いかと。真偽の程はまだワカリマセンが
つか、クリーチャーデザインがあの悪魔絵師ってのはマジなのか…




戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送