雑記ログ 2004年2月



04/02/28
 前日の夕方から今日の昼まで、17時間おもいっきり寝てしまいました。
やっぱ疲れが溜まってるんですかね?色々と

 余談なんですが、半月も何も無い掲示板なんて、微妙にいらない気がしてきた。
なんつーか、足跡残しでもしていただけると喜びますよ? ハイ(==)


04/02/26
 『ロックマンワールド5』をクリアしました。 これで、ひと通り本家シリーズの再プレイが終わりました。
このままXシリーズへ突入・・・と行きたいのですが、いい加減ゲームばっかやってるのもアレなので
今後は、気が向いたらコツコツとプレイしていこうかなぁと思ってます。

 ちなみに、プレイしながらこんなモノを作成してみました。
現状でも手に入りやすい作品をあえて外してあるのがポイントです。


04/02/25
 『ロックマン&フォルテ』と『ロックマンワールド』の1〜4をプレイ。
最近、明らかにゲームのやりすぎなんですが、今期の大学の成績が予想外に良かったんで自分にご褒美です。
なんと言うか・・・ロックマン熱が再燃してきましたよ?
 いい加減ブレイドにも飽きてきたんで、サイトの方向転換を検討中です。


04/02/24
 なんか、ちょっと自己嫌悪中です。

 中途採用が内定した惚れてる女性に対して「おめでとう!」とか言いながら
実際のところ、「これから会いにくくなるなぁ」とか
「就職先って当然女性だけな訳ないよなぁ・・・男もいるよなぁ」とか
気が付くと、そんな事ばっか考えてるんですよ。
 つまる所、「おめでとう」だなんて全然思ってない自分が、心のどっかに確実にいる訳で
これって相手に対して、すげぇ失礼だと思いません?

 我ながら人間が小さいというか、なんというか
「おめでとう」くらい心の底から言える人間になりたいモンです。


04/02/23
 もっさり寝てたら2日間が経過
就活?ナニそれ、美味いの?
って言うぐらいの勢いで

 でも睡眠の合間を縫って、『ロックマン6』『ロックマン7』
『ロックマン8』『ロックマン バトル&ファイターズ』をプレイ

とりあえず
明日から頑張ろう(注:最近の口癖です)


04/02/21
 ゲームバランスが非常に良い感じの『ロックマン4』と
シリーズ中一番の爽快感が心地よい『ロックマン5』をプレイ中です。

 なんか心身共に、やたらと疲れが溜まってるんで、今日と明日は思いっきり寝る事にします。
本当は、雑記以外の更新もしたいんですけどね・・・
・・・・・・ぐう


04/02/20
 とりあえず、4年への進級が確定して、ほっと一安心です。
これ以上、人生遠回りしたくないですからね(?)
つか、これ以上遠回りしたら、迂闊にプロポーズもできないじゃないっすか。
 さて、引き続き『ロックマン3』と『ロックマンメガワールド』をプレイ中です。
実は、ドグロボットの弱点武器が2つずつ設定されている事に、今日始めて気付いたんですよ。
散々やりこんだゲームなのに、まだ新しい発見があるというのは意外・・・
というか、やっぱり初期のロックマンは凄いんだなぁ と改めて実感しました。

 ところで最近、就職活動の履歴書やエントリーシート、掲示板の書き込みや雑記などを書いていて
文章による自己表現の難しさを、凄く実感します。
言いたい事はあるのですが、それが上手く文章にまとまらない・・・
そんなジレンマがつきまといます・・・難儀な話です。


04/02/18
 なんとなく『ロックマン』と『ロックマン2』をプレイ中
あまりに久しぶりすぎて、イエローデビルやクイックマンステージで死にまくりなんですが
いやはや、やはりロックマンは面白いですね。
 それと同時に、エグゼや最近のXシリーズが、いかに自分の肌に合わないかを再認識してしまいました。
やっぱり私は、RPGや技術的なやり込みを要求しないアクションゲームって苦手みたいです。


04/02/16
 機械製図がようやく終わったぁぁぁぁあああああ!!
と、いきなり訳の判らない前フリなんですが
今日、ようやく今期の大学に関するレポートが全て終わったんですよ。
これでようやく、HP更新と就職活動に専念できるなぁ、と

 ところで、リンクですが
今の所、このサイトの開設に直接関わっている、かにさんとHABOCさんの
サイトにのみリンクを張らせて貰ってます。
実は、リンクを張りたいサイト様がもう2、3、あるんですが
それも含めて色々と思案中です・・・多分(自信なさげ)


04/02/15
 HABOCさんにバナーを頂きました。凄く作りが凝ってる素敵バナーなんですが
でもどうなんだろう・・・一番凝ってるのがバナーだっていうこのサイトは(==)
 とりあえず何をメインコンテンツにするか悩み中です。
ブレイドの感想はブレイド観てないとサッパリだと思うのでメインとしてはきついし
選択肢は色々あるんだけど、どうしたものですかね。


04/02/14
 とりあえずホームページを仮設置してみました。
本公開とかは、まだ未定です・・・就活で忙しいんで

 そういえば、今日はバレンタインでしたな。
ちなみに、私は一個も貰ってないっす。
そもそも、目が覚めたら晩御飯を食べる時間だったので
今日は、家族以外の誰にも会ってないんですよ(言い訳)


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送